ホーム » 2017年6月

スポンサードリンク

2017年6月の記事一覧

洗練ムード漂う♪着回し重視の軽やか鹿の子編ロングニットカーディガン!

リュリュセール 鹿の子編ロングニットカーディガン

6月に入り、徐々に夏の暑さを感じる時期に入ってきましたが、そろそろイヤな「梅雨」の時期を迎えますね...。

今年の関東の梅雨入り予想は、早くて6月7日、予想としては、6月11日頃になると言われています。

雨の影響で気温も変動するので、羽織りものは忘れずに、体調管理もしっかりしておきたいところですね。

梅雨のファッションで気をつけたいのは、やっぱり寒さ対策です。

6月上旬までは、半袖でいられる日も多いですが、梅雨に入ると、雨の影響で、肌寒く感じる日も増えてきます。

また、急な雨が降ることもあるので、梅雨の時期はお出かけの時にいくら暑くても、羽織りものを持っていくなど、寒さ対策をしっかり行っておいた方が良さそうです。

夏の羽織りものには、鹿の子編ロングニットカーディガンなどがおすすめです。

こちらは、鹿の子編みを使った涼し気な印象のある軽いカーディガンです。

冬春の羽織りものよりも薄手でサラッと羽織れる一枚になっているので、梅雨の気温変動に強いアイテムと言えます。

ロングタイプのカーディガンなので、とってもオシャレに着こなせ、梅雨時期の羽織りものにとってもおすすめです。

特に、ボトムスとの相性が良いので、パンツスタイルの時は、こちらのカーデ、是非、取り入れてみてください。

価格は、2,590円で、ダスティブルー、ライトグレー、カーキ、オフホワイト、ブラックの5色があります。

カラーも使いやすい色が揃っているので、お気に入りの一枚を見つけてみてください!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

抜き衿でこなれ感をプラス♪体系カバーも◎オーバーサイズシルエットブラウス!

ファッション用語は、常に新しい言葉が飛び交っています。 ついこの間まで「オーバ...

続きを読む

ヒップも隠れるロング丈とゆったりシルエットで体型カバーもできるTシャツ!

私は割とゆったりとしたデザインのものが好きなので、メンズライクなファッションと...

続きを読む

袖レースの透け感がたまらなくフェミニンなゆるシルエットカットソー!

スカラップレースとは、ホタテの貝のような裾のことで、波打つふんわりとした感じが...

続きを読む

やわらかな綿混素材♪体型カバーもできる袖リボンチェック柄バルーンブラウス!

RyuRyu(リュリュ)は、20代~30代の女性に特に人気のファッション通販サ...

続きを読む

Return to page top