ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 旬なスタイルが叶う♪サッシュベルト付ウエスト総ゴム仕様フレアースカート!

スポンサードリンク

旬なスタイルが叶う♪サッシュベルト付ウエスト総ゴム仕様フレアースカート!

リュリュセール サッシュベルト付スカート

2015年頃から、以前トレンドになったサッシュベルトがまた注目されています。

ウエスト周りにアクセントをおけるアイテムなので、いつものコーディネートにプラスするだけで、オシャレ上級者になります★

ですが、このサッシュベルト、なかなか使い方が難しいとの声も...。

たしかに太めのベルトで、自分で結ぶタイプなので、一般的なベルトと比べて使い方は難しいです。

が、最近ではセットのアイテムも出ているので、まずは、そっちに挑戦してみるのがおすすめです。

■ サッシュベルト付スカート

サッシュベルト付きスカートは、スカートに縫い付けているわけではなく、単品使いもできるアイテムです。

色もブラックで使いやすいので、こちらのスカートはもちろんのこと、お手持ちのスカートやパンツに合わせて使うこともできます。

また、サッシュベルトなしのコーデもできるので、使い勝手の良いアイテムです。

結び方はとても簡単で、軽くリボン結びするようなイメージです。

ウエスト周りはキュッとまきますが、キツく結びすぎると不自然になるので、ベルトにシワが入らない程度のキツさがちょうど良いです。

サッシュベルトを結ぶ高さは、ややハイウエスト気味にすると良いです!

ハイウエスト気味の高さにすることで全体的なバランスもとりやすく、足も長く見え、キレイにコーディネートすることができます。

また、ワンランク上のコーデとしては、ワンピースにサッシュベルトをまくのがおすすめです。

是非、やってみてくださいね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top