ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 毎日活躍♪暑い夏に彩り添える綿100%の涼やか半開チェックシャツ3色組!

スポンサードリンク

毎日活躍♪暑い夏に彩り添える綿100%の涼やか半開チェックシャツ3色組!

ベルーナバーゲン 毎日活躍!半開チェックシャツ3色組

Belluna(ベルーナ)から、普段使いにちょうど良いチェックシャツのお得な3枚セットが発売されました。

暑い夏にピッタリな綿100%の着心地の良いシャツで、とても涼しそうな印象です。

サラリと一枚でもサマになるこちらのシャツ、とてもおすすめです。

■ 毎日活躍!半開チェックシャツ3色組

チェックは目立ちにくい小さいもので、派手じゃない爽やかさがポイントです♪

夏に涼し気な印象を与えるシャツなので、とても合わせやすいと思います。

また、袖は人気の七分袖です。

冷房が気になる方や紫外線が気になる方におすすめの七分袖は、半袖タイプと比べてもちょっとオシャレ感が感じられ、体型カバーにもつながります。

ボタンホールの配色や胸元の刺繍など細部にこだわったデザインで、オーソドックスなシャツにプラスアルファのオシャレを演出できます。

カラーは、グリーン、レッド、パープルの3色で、お値段は、7,990円~9,990円です。

サイズによって、若干値段が上がるものもあります。

Mサイズ~5Lサイズまであるので、自分の体型にあったサイズをチョイスできます。

3枚セットなので値段はそれなりですが、1枚あたりの価格にすると、2,633円~とかなりお買い得なお値段です。

綿100%で汗にも強く、良い品質のものなので、40代~50代の女性には本当におすすめの一枚です。

夏になる前に、ちょっとトップスを新調しようかな?と考えている方、是非、検討してみてくださいね★

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top