ホーム » 2013年6月

スポンサードリンク

2013年6月の記事一覧

夏の新作!リュリュ(RyuRyu)の最旬トレンド水着バーゲンセール開催中!

ベルーナ リュリュ(RyuRyu) 夏の最旬水着 バーゲンセール

今年も海、プールの季節がやって来ました。

今日は今年の流行の水着について、紹介していきたいと思います。今回紹介するのは、元AKB篠田麻里子ちゃんのCMでもおなじみの、RyuRyu(リュリュ)という通販サイトです。

本当、かわいい水着が揃っているので是非、見てみてください。

リュリュのサイトでは、系統に分かれて水着が紹介されているので、その系統に合わせて紹介していきたいと思います。

まずは「かわいい系」こちらで紹介されているのは、ドット柄の水着。

黒白、白黒、黒ピンクの3色があって、とってもかわいいです。

ドット&ボーダー生地の水着や、花柄も今年っぽくて素敵です。特にデートには、こちらの水着がおすすめ!

次に「元気っ子系」こちらに出ている水着のほとんどが、カラフルで、まさに夏のリゾートといったイメージ。

中には2WAY、3WAYになっているものもあるので、使い勝手も良いです。

友達やグループでの海、プールに特におすすめです。

最後に「セクシー系」こちらも人気のあるタイプばかりなので、トレンドを着にせずに着れる一枚でもあります。かわいいけど、セクシーに決めたいという人におすすめです。

その他、リュリュの通販では体型カバーのできる水着の紹介や、水着用のバッグ、ビーチサンダル、水着用のヌーブラ、アンダーショーツなど、さまざまなグッズが紹介されています。

今年のプール、海用のグッズはこちらで全部揃えることができるので、まだ水着に悩んでいる方はお早めに♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

夏の新作!リュリュ(RyuRyu)おすすめ今売れてる最旬アイテムをチェック!

今年のトップスの流行は、異素材を用いたものです。とくにリュリュの異素材切替Tシ...

続きを読む

リュリュの気温別コーディネート術で春から夏までオシャレに乗り切ろう♪

女性には、気温差は大敵です。 急激に寒くなったり、暑くなったりするのは、体調管...

続きを読む

リュリュ(RyuRyu)の「夏のやせみえBOOK」コーディネートは参考になりますね♪

人によって体に気になる部分は違います。 太ももが気になるという人は、ショートパ...

続きを読む

今夏絶対外せない!ベルーナの夏新作5大トレンドアイテムを要チェック!

今年の夏は、どんなファッションが流行するでしょうか? 夏のトレンドを意識したコ...

続きを読む

Return to page top