ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » プチプラ990円~!ベルーナ(belluna)の夏チュニックバーゲンセール開催中!

スポンサードリンク

プチプラ990円~!ベルーナ(belluna)の夏チュニックバーゲンセール開催中!

ベルーナ(belluna)の夏チュニック バーゲンセール

夏は、汗ばむことは避けられないので、通気性の良いチュニックはとてもお勧めです。

チュニックは、ゆったりしたラフな服装となりますので、涼しく、夏らしい印象を簡単に出すことができるんです。

ベルーナの通販には、30代~50代の大人の女性にピッタリな、夏用のチュニックがいくつも販売されています。

特におすすめなのは、ストライプ柄タックデザインチュニックです。

シャツタイプなのでラフになりすぎないですし、カラーも5色と豊富です。

レンガ系や黒系、ラベンダー系は女性らしさ、セクシーさを残しますが、夏の涼しい印象を出すなら、白系、ブルー系がおすすめです。

また、このストライプ柄タックデザインチュニックは、綿100%でできているので、着心地が良くて汗でベタベタになりにくいです。

日中外に出る機会が多い時などに選びたいチュニックです。

更に、サーキュラーシルエットチュニックワンピースも人気が高いです。

一枚で着てもかわいいですし、無地のチュニックと合わせても可愛いです。

また、下にインナーを着ることもできるので、組み合わせが豊富でいつも違った印象を出すことができます。

汗を良くかく夏は、着替えることも多いですし、短い時間の着用も、すぐに洗濯しなければなりません。毎日のファッションが変わるように、プチプラのチュニックをいくつか持っておくと、良いと思います。

また、チュニックはパンツにレギンスにと下に合わせやすいというのも、魅力の1つですね♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top