ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » プチプラ!夏のリュリュ(RyuRyu)×篠田麻里子コラボアイテムがめちゃ可愛い!

スポンサードリンク

プチプラ!夏のリュリュ(RyuRyu)×篠田麻里子コラボアイテムがめちゃ可愛い!

リュリュ(RyuRyu) 篠田麻里子 夏の大バーゲンセール

先日、AKB48の卒業を宣言した篠田麻里子ちゃんが、イメージガールをつとめるのが、CMでも放送されているリュリュの通販です。

篠田麻里子ちゃんの特集記事も設けられており、そこでは、夏のトレンドとして、7つのお気に入りアイテムを紹介されています。

■サマーニットは、涼しく、ガーリーに決まる!

夏は、着ていて涼しく、見ても暑苦しくない格好が1番重要です。

サマーニットは、ニットとは言え、軽い印象がありますし、女の子らしいガーリーに決められるので重宝します。

■夏は、クーラーによる冷え&強い日差しに注意!

夏は、羽織もので冷房対策、紫外線対策をするのが女子のお決まりです。

シノマリちゃんも、カーディガンでかっこ良く決まっています。

■夏でもラフになりすぎない!ジャケットできっちりコーデ!

夏の服装は、何処かラフになりすぎてしまいますよね。そんなコーディネートをまとめてくれるのが、ジャケット。

夏素材のジャケットであれば、軽く、暑すぎないのでおすすめです。

■この夏もTシャツはしっかりと準備!

毎年トレンドとなる夏Tシャツですが、今年はシャーリング仕様や、ドルマン袖、違った素材のTシャツなどが流行です。

■夏のワンピースと言えば、やっぱりマキシ丈!

シノマリちゃんは、本当、マキシ丈のワンピが似合いますね。

リゾート感満載のコーディネートができるので、夏のデートにピッタリです。

■今年の夏は、トップスでも魅せる!

トップスも、さまざまな加工がされるなど、バリエーションの違いで魅せるのが
今年のトレンドです。重ね着するだけでオシャレに見えますね。

■ドルマンカーディガンは、どんなテイストにも良く合います。

マキシ丈のワンピースと合わせてもいいですし、Tシャツとカーゴなどのカジュアルスタイルにも合わせても可愛いです。

着回しがきくアイテムは、どんどん取り入れていきましょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top