ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » プチプラ3,990円~!ベルーナの洗濯機で洗える夏ジャケットバーゲンセール!

スポンサードリンク

プチプラ3,990円~!ベルーナの洗濯機で洗える夏ジャケットバーゲンセール!

ベルーナ(belluna) Tシャツ 洗える夏ジャケット

会社に着ていくスーツなどは、洗濯表示マークなども気にしますよね。

やっぱり、自宅で洗濯ができないものは、クリーニングに出す手間もありますし安いとは言え、コストがかかります。

出来れば、自宅にて洗濯などのお手入れができるものであると、便利だな~と感じる人も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、ベルーナにて買える、「洗える!美シルエットテーラードジャケット」です。

ジャケットと言うと、自宅での洗濯はなかなか難しい...型崩れが心配だという人も多いと思いますが、こちらは、自宅で洗えるということを前提につくられたものなので安心です。

また、自宅で洗濯するとは言え、良く着る会社用のお洋服が、なかなか乾かないのでは意味がないですよね。

このテーラードジャケットは、吸水性・速乾性に優れているので、部屋干しでも充分に乾かすことができます。

カラーは、黒、アイボリー、杢グレー、紺、コーラル、オフ白、ミントの7色です。

色によって大きく見え方が変わるので、複数枚持っておくのも良いかも知れません。夏の冷房対策の羽織ものアイテムとしてもいいですね。

サイズもS~5Lまであるので、普段大きいサイズをチョイスする方にもピッタリ。

通勤用のパンツにもスカートにも合わせやすいというシンプルなデザインがとても人気です。

ウエスト部分に切り替えがあり、下がふわっと広がって見える形なので、ジャケット自体も、羽織った印象がピチピチにはならずに、体型もカバーします。

この夏のオフィススタイルにいかがでしょうか?

冷え性の私は、真夏日とよばれるとても気温の上がる日でも、カーディガンなどの羽織ものは外せません。

逆に真夏日などは、ショッピングモールなどに出掛けるとクーラーガンガンで、寒いとさえ感じてしまうからです。

もちろん冷え性を解決するのが先決ですが、冷え性は本当になかなか治らないもの。

自分で工夫して、体を冷やさないようにすることも重要なのです。

ですから、いつも羽織ものをバッグに忍ばせておくようにしています。

例えば、最近であれば会社の飲み会があり、居酒屋さんに行きました。

社内は、「節電」としてなるべく冷房をかけないようにしているので、羽織ものを忘れてしまったのですが、居酒屋さんに行った後は本当に寒くて、鳥肌が立ってしまうほどでした。

飲んでいる上司などは、逆に暑いくらいだと言ってましたので、やっぱり、寒がりは何処に行くにも羽織ものは欠かせないな~と、再確認しました。

そんな冷え性の私の羽織ものの選び方のポイントは、第一に、バッグの中に入れておいても問題のない素材のものであることです。

中には、綺麗に畳んでいても型崩れやしわが目立ってしまうもの、綺麗に畳むことができずにかさばるものがあります。

そういったものはなるべく選ばないようにして、コンパクトに収納できるもの長時間バッグの中に置いて取り出した時に、恥ずかしくないものを狙って購入します。

また、その日に合わせて羽織ものも変えたいと思う方なので、いくつかの羽織ものは購入して洋服に合わせてチェンジしています。

寒がりの方、冷え性の方は参考にしてみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top