ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » プチプラ1,990円~!今年の夏はベルーナのインド綿チュニックがトレンド!

スポンサードリンク

プチプラ1,990円~!今年の夏はベルーナのインド綿チュニックがトレンド!

ベルーナ(belluna) インド綿 チュニック バーゲンセール

この夏は「インド綿」のチュニックがトレンドです。

インド綿ならではのオリジナリティー溢れる色や、柄、デザインは、女性らしさ、夏らしさを全面に出すことができる、今年の流行です。

こういった少々派手にも感じるデザインのチュニックの合わせ方ですが、私のおすすめは、レギンスパンツやスキニーパンツに合わせる方法です。

インド綿の少し長めのチュニックの下に、ブラックやホワイトなどの、シンプルな色を基調とした細身のパンツ類を合わせると、チュニックが際立ち、パンツで締めるので、派手にもなりすぎません。

また、夏らしいターコイズブルーなどのネックレスや、夏サンダルとの相性も良く、バッグも選ばないので、コーディネートが楽ちんです。

中でも私がお気に入りなのが、「インド綿アニマルプリントチュニック」です。

この一枚の写真を見ると、こんな派手なの私には似合わない...ちょっと着れない...と思うかも知れませんが、40代、50代の女性のルフランショップ愛用の方にもおすすめです。

胸元が大きくあくタイプのチュニックなので、下にはインナーとして、タンクトップやキャミソールを、また、大きめのデザインのネックレス、ブラックのスキニーパンツ、サンダルで合わせてみてください。

大人の女性の魅力が引き出せるコーディネートとなります。

この他にも、さまざまな種類のチュニックが販売されています。

インド綿ならでは、インド綿にしかない柄物も多いですし、何よりこの暑い猛暑を乗り切る涼しさがあり、大変人気です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top