ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » プチプラ1,000円~!ベルーナの夏の最旬ストールバーゲンセール!

スポンサードリンク

プチプラ1,000円~!ベルーナの夏の最旬ストールバーゲンセール!

ベルーナ(belluna) ストール 夏の大バーゲンセール

夏は、薄着になる分、小物でアクセントを付けるのがベストです。

どうしても、着る枚数が少なくなると淋しい印象にはなりやすいのですが、そこへ、ストールを1枚付けるだけで非常に華やかな印象を出すことができるのです。

ストールは、とても万能です。

シャツにも、ブラウスにも、Tシャツにも、とても良く合います。

また、ストールの巻き方を変えれば同じ服装、同じストールを使っても、見え方が大きく変わるので、さまざまなコーディネートが楽しめます。

■さまざまなストールの巻き方

・エディター巻き
1本のストールを1周させるだけの巻き方です。若い女性や、男性にも人気のある王道の巻き方です。

・片リボン巻き
ストールを捻って、首に巻いた後、片側にリボンを作る方法です。首元が大きくあくデザインのものなどに使用すると、華やかになります。金属アレルギーでアクセサリー類が苦手な方にもおすすめです。

・ミラノ巻き
エディター巻きにした後、その端をボリューミーに縛る巻き方です。大人の女性の印象を強く出す巻き方ですので、Tシャツなどより、ブラウスなどのフェミニンな服装に良く合います。

この他にも、さまざまな巻き方があります。

自分でオリジナルアレンジをする人も多いので、方法や巻き方に拘らず、いろいろ試してみるというのも、面白いかと思います。

また、ストールはスカーフのようなデザインのものも良いですが、一色などのシンプルなもの、バイカラーのもの、ピンク、グリーン、ブルーなど差し色となるものなど、さまざまなものを取り入れると良いでしょう。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top