ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » プチプラ990円~!リュリュのオシャレ夏Tシャツバーゲンセール開催中!

スポンサードリンク

プチプラ990円~!リュリュのオシャレ夏Tシャツバーゲンセール開催中!

ベルーナ リュリュ(RyuRyu) 夏Tシャツ バーゲンセール

夏の人気ファッションアイテムはいくつもありますが、その中でもTシャツは、何枚持っていても困らないアイテムですよね。

しかし、Tシャツとは言え、4,000円~5,000円するのは当たり前の時代。

なかなかその価格では、何枚もTシャツだけ購入することはできませんよね。

そんな方におすすめなのが、リュリュの通販です。

Tシャツの最安値は、990円となりますので、気に入ったデザインのものを、数枚購入するというお客さんも多く、非常に重宝されています。

また、リュリュの夏Tシャツはデザインにこだわっているのがポイント。

ただのTシャツばかりではなく、バックが透ける生地になっているものや、Vネックのもの、ロッグカットソー、裾にギャザーが入っているもの、人気のドルマン袖のTシャツも豊富に販売されています。

ですから、Tシャツといっても、さまざまなデザインのものを安く揃えられます。

特におすすめなのは、今年の流行でもあるバイカラーのTシャツです。

昔は、ツートンカラーとも言われてましたが、今の女子の常識はバイカラー!

2色使いがとても可愛いTシャツになっています。

Tシャツは、キュロットなど少々ガーリーなものにも合いますし、スポーティーなデニムのショートパンツや、キャップ、スニーカーといった小物類のコーディネートもしやすいので、便利です。

また、高い靴を履かなくてもかっこ良く決めることができるというのは、徒歩で移動することの多いお買い物などに最適ですね。

【管理人のイチオシ商品はコレ!】

一枚で着てもオシャレなバイカラーTシャツはマストバイ!合わせやすい定番カラーからビビッドカラー使いまで豊富に揃いました♪

◆おすすめポイント◆
ややゆるっとしたシルエットのバイカラーロングTシャツ!胸元のスタッズ使いでトレンド感♪ショート丈のボトムやパンツスタイルと相性Good☆

◆カラーバリエーション◆
ブラック×ベージュ、ベージュ×ブラック、ブラック×グレー、ピンク×ベージュ、ネイビー×ライトグレー

朝は、どうしてもバタバタしてしまいますが、仕事に行く時にも、ファッション、メイク、ヘアースタイルはバッチリ決めて行きたいという女性がほとんどです。

そんな女性の時短術として、前日の夜までに明日着ていく洋服を、靴やアクセサリー類まで揃えて準備しておくという方法がありますが、肝心の洋服にバリエーションがなければ、いつも同じような格好になってしまい、折角のお洋服選びも、楽しくなくなってしまいます。

そんな女性の味方となるのが、リュリュの通販サイトです。仕事に行く時にも着用できるような女性らしさのある清潔な洋服が、安価で買えますよ!

ちなみに、リュリュのサイトで紹介されている月曜日のコーディネートは、レース素材のプルオーバー、1,990円+裾フリルプリントスカート、1,990円!

小物類などは別になりますが、4,000円で1日のコーディネートが完成です。

リュリュの特集ページに行けば、1週間分のコーディネートを、まるまる見ることができますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

私は、土曜日の女子会用のコーディネートがお気に入り!

ソフトタッチニットワンピは、肌ざわりのいいソフトタッチニット素材が心地よい1枚。絶妙なゆるVネックで首元をキレイに見せてくれそう。

きっと、この服装は男性ウケも良いと思うので、デートにも着回しが出来そうですよね~。

この土曜日のコーディネートも、3,000円。まさにプチプラです。

安く、いろいろなお洋服を着たいという方は、是非、みてみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top