ホーム » 2016年4月

スポンサードリンク

2016年4月の記事一覧

着回し度抜群のリバーシブル♪さらっと羽織れてこなれ感のあるトッパーカーデ!

リュリュセール リバーシブルトッパーカーデ

4月も中頃になり、だいぶ暖かくなってきましたよね~!

このまま行けば、半袖で過ごせる日もすぐに訪れるのではないでしょうか?

でも、正直、まだまだ夜は冷えます。

私は仕事柄、帰りが22時以降とかなり遅くなってしまうのですが、日中のファッションのまま外に出ると、相当寒いです。

やっぱりまだ「夏」ではなく「春」なので、羽織りものが必須ですね。

今日は、トッパーカーディガンの紹介です♪

スプリングコートはもう終わり☆これからは、サラッと羽織れる、カーディガンや、パーカーなどの羽織ものが主流です。

■ リバーシブルトッパーカーデ

トッパーカーディガンはとても使い勝手が良く、私も良く使っていますが、今日紹介するアイテムは、さらにパワーアップしたトッパーカーディガン。

なんと、表地はスラブ生地、裏地はカットソー生地になっていて、リバーシブルで、2WAYになっているトッパーカーディガンです。

なかなかトッパーカーディガンで2WAYはないので、お得感がありますよね☆

襟元は少しボリューミーな印象があり、バランスもいい感じです♪

異素材+バイカラーの組み合わせは、今年らしい一枚だと言えるのではないでしょうか?

暖かいというわけではないですが、薄手の羽織ものとしては、かなり使い勝手が良く、春、夏前までの夜にはピッタリだと思います。

通勤や通学の帰りに着られる羽織りもの、夜のデートや食事のファッションになど、使えるシーンは、たくさんあります!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

リュリュセール!UVカット・吸汗速乾・抗菌防臭の機能付きの快適パーカー!

ガラスは紫外線を通すため、夏場の運転は、日焼け対策が必須です。 車内だから.....

続きを読む

スタイルアップ魅せできるガウチョパンツ♪ジャージ素材だから着心地満点!

ガウチョパンツは、シルエットが大切です。 シルエットがダボッとしているのは共通...

続きを読む

裾から覗く軽やかなジョーゼットで体型カバーもできるレース重ねブラウス!

今年は、透け感のあるデザインが流行の兆し。 レース、シフォン、オーガンジー、こ...

続きを読む

体型カバーも出来るのが嬉しい♪大人のゆるシルエットロング丈シャツ!

ゆるシルエットロング丈シャツは、程良い大人のこなれ感が出て、とてもオシャレです...

続きを読む

Return to page top