ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » スタイルアップ魅せできるガウチョパンツ♪ジャージ素材だから着心地満点!

スポンサードリンク

スタイルアップ魅せできるガウチョパンツ♪ジャージ素材だから着心地満点!

リュリュセール 美シルエットガウチョパンツ

ガウチョパンツは、シルエットが大切です。

シルエットがダボッとしているのは共通ですが、やっぱりその中でも、ヒップラインや、足がキレイに見えるものがあります。

個人的には、前から見えるデザインよりも、後ろ姿を確認するのがおすすめです。

リュリュの美シルエットガウチョパンツは、「美シルエット」と、商品名に入っているだけあって、とってもキレイなシルエットになります。

歩くたびにふんわりと揺れるフレアーなデザインは女性らしく、とってもスタイルがキレイに見えます。

素材は、ジャージ素材を使っています。

ダボッとしている分、しっかりとした素材でないと、シワができてしまい、座った時などに目立ってしまいますが、このジャージ素材ならシワもできにくく目立ちにくいのがいいですね。

ウエスト部分がキュッとしまっているのも、シルエットがキレイに見える秘訣です。

足の部分はダボッと、ウエストはキュッと、メリハリをつけることによって、シルエットがキレイに見えるんです。

細く足長に見えるので、スタイルが気になっている人にもおすすめです。

なんといってもガウチョパンツは今年もトレンドのひとつとして、スカーチョなど、派生アイテムもたくさんでているくらいですから、絶対に押さえたいところですよね。

リュリュのガウチョパンツは、オフホワイト、ベージュ、ブラック、グレー、ネイビーの5色です。

どのカラーも定番カラーなので、どの色を選んでもトップスに合わせやすく使いやすい一枚になっています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top