ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 美脚魅せ効果♪ウエストゴムで楽ちん仕様のレギンス風クロップドパンツ!

スポンサードリンク

美脚魅せ効果♪ウエストゴムで楽ちん仕様のレギンス風クロップドパンツ!

リュリュセール 美ラインウエストゴムレギンス風クロップド

足をキレイに見せるコツのひとつとして、「足を見せる」というものがあります。

あまり自信がない人にとって隠したい部分のひとつかも知れませんが、足首を見せたり、ふくらはぎから下を見せることは、足の中でも細い部分を露出することで、足を細くキレイに見せる効果があります。

とくに春先~夏は、涼しげで季節感のあるファッションにもなるので、積極的に足を見せるスタイルというのをやってみてはいかがでしょうか?

例えば、美ラインウエストゴムレギンス風クロップドなんてどうでしょうか?

ウエストゴムで楽ちん仕様のレギンス風クロップドパンツです。

裾がくしゅくしゅとしているところが、女性らしさを引き立たせます。

こちらの丈は、ちょうど膝下よりも長めになっているので、引き締まって見えるふくらはぎから下の部分を露出することができます。

太ももはしっかりと隠せ、細い部分だけを見せることができるので、全体的に細く長く、カッコイイスタイルになります。

とてもストレッチのきいた生地になっているので、立ったり座ったりも楽ちん。

フィット感があって、美脚効果の高い一枚になっています。

さらに、ヒールの高い靴と合わせれば、より美脚効果を得られます。

パンプスはもちろんのこと、厚底のスポーツサンダルなど、今年流行のアイテムとも良くマッチします。

今年の春夏は、足をあえて見せ、美脚効果を狙ってみてはいかがでしょうか?

とくにバックスタイルは、「痩せた?」と言わせられるくらい、スマートに見えますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top