ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » これ一枚でコーデが華やかに♪パール調ビジュー付肩フリルカットソー!

スポンサードリンク

これ一枚でコーデが華やかに♪パール調ビジュー付肩フリルカットソー!

リュリュセール パール調ビジュー付肩フリルカットソー

春から夏までのオフィスファッションにおすすめのアイテムを紹介します。

春は、ポカポカと暖かく天候も落ち着くので、オフィス内では薄手の長袖がベスト。

梅雨時期、夏前はもちろん、冷房のきいた夏のオフィスも薄手の長袖は大活躍します。

ただし、オフィスファッションなので、それなりにフェミニンで女性らしい印象のあるものがおすすめです。

■ パール調ビジュー付肩フリルカットソー

まず、パッと目につくのが、肩のフリルです。

激しすぎない、柔らかい印象のフリルなので、大人の女性にも良く合う上品なフリルです。

細身のトップスですが、肩から二の腕あたりまでフリルが被さるので、腕もほっそりとして見えます。

デスクワークでパソコンを主に扱う職種の方はとくに、この腕が人に見られる部分でもあるので、上手くカバーしたいところですね。

次に、襟元に入っているパール調のビジュー。ここが、このトップスの華やかさを強調している部分です。

これがあるだけで、グッと可愛く、オフィスファッションにピッタリなフェミニンさが出ますね。

肩のフリルは、バックスタイルまで続いているので、後ろ姿もかなり可愛いです。

後ろ姿が綺麗な女性はモテるといいますから、ここにも注目です☆

季節の変わり目のオフィスファッション選びはなかなか難しいですが、一着はこのトップスで決まりですね♪

ボトムスを選べば、トレンド感あふれるコーデにも仕上がります。価格も1,990円からと、オフィスファッションにピッタリです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top