ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 今年のトレンドは"スカート風ガウチョパンツ(スカーチョ)"で決まり!

スポンサードリンク

今年のトレンドは"スカート風ガウチョパンツ(スカーチョ)"で決まり!

リュリュセール スカート風ガウチョパンツ

ガウチョパンツは、2015年に大流行したトレンドアイテムですので、テレビや、雑誌で見た☆実際に買った☆など、見たことのある人も多いと思います。

今年は、そのガウチョパンツの人気が引き続き高く、さらに進化したファッションが生まれました。

それが、「スカーチョ」です。

勘の良い方はもうお気づきかも知れませんが、スカーチョと言うのは、スカートとガウチョパンツからなる造語です。

ガウチョパンツなんだけど、スカートっぽいふんわりとした印象を与えるデザイン。
それが、今年の春から流行すると言われている、スカーチョです。

■ スカート風ガウチョパンツ

普通のガウチョパンツと比べてみると、スカーチョはよりゆったりとした感じが出ています。

カジュアルスタイルならば、ガウチョパンツ。

より女性らしく、フェミニンなスタイルにするなら、スカーチョといった感じでしょうか?

この長めの丈感も、スカートのトレンドと合致するので、さらにトレンド感が増しますね。

また、ガウチョパンツはどうも、腰から下が太く見えるという声も多かったのですが、こちらはウエスト部分よりタックが入っているので、縦のラインが強調され、足がほっそりと長く見えます。

短足に見えやすい...というガウチョパンツのデメリットを上手くカバーしていますね。

とくに、ストライプ柄は、さらに縦のラインが強調されるので、とても上品で綺麗な印象に決まると思います。

春先、これからのファッションにピッタリです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top