ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » リュリュセール!UVカット・吸汗速乾・抗菌防臭の機能付きの快適パーカー!

スポンサードリンク

リュリュセール!UVカット・吸汗速乾・抗菌防臭の機能付きの快適パーカー!

リュリュセール UVカットパーカー

ガラスは紫外線を通すため、夏場の運転は、日焼け対策が必須です。

車内だから...と見過ごしてしまうと、知らず知らずのうちに顔や、腕が焼けます。

とくに、半袖を着る季節になると、通常ならば右腕だけが日焼けしてしまいます。

左ハンドルですとそれは逆になるわけですが、一部分だけ焼けてるというのも、ちょっとあれですよね。

春から秋くらいまでは、運転中の日焼け対策をしっかりと行うべきです。

車の日焼け対策と言えば、手袋や、アームウォーマーなどがありますが、私が女性におすすめしたいのは、UVカットパーカーです。

サッと羽織るだけで紫外線対策ができるので、とっても楽ちんです☆

また、最近のUVカットパーカーは、抗菌防臭効果や吸汗速乾機能がついているので、かなり使いやすいものが増えています。

例えば、こちらの【3つの機能付】UVカットパーカーもそうです。

紫外線対策、抗菌防臭、吸汗速乾、3つの機能を兼ね揃えているので、車の運転中の日焼け対策だけではなく、さまざまなシーンで使えます。

海に行く時に、水着の上に羽織っても可愛いと思いますよ♪

ラッシュガードとは異なるので、濡れちゃうと重くはなりますが...。

カラーバリエーションも12パターンとかなり豊富ですので、自分好みの一枚が見つかります。

私の好みとしては、ボーダー系が好きなのですが、イエローやミント、サックスなどの淡いカラーは、春夏の天候ともマッチして、季節感バッチリだと思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top