ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 一年中着回せる♪柔らかな肌触りのコットン100%Vネックニットセーター!

スポンサードリンク

一年中着回せる♪柔らかな肌触りのコットン100%Vネックニットセーター!

リュリュセール 綿100%Vネックセーター

洋服の生地(素材)にこだわっている人って意外と少ないです。

やっぱり、皆さん、生地よりも、デザインにこだわる人が大半です。

もちろん、"着るもの"ですから、デザインが大事なのは当たり前のことですが、やっぱり、その中でも、生地(素材)を重視すると、さらに洋服の着心地が良く、使いやすい洋服が買えると思います。

例えば、綿100%って良く耳にします。

100%という言葉を聞くと、「良いもの」というイメージがありますが、何がどのようにいいのかは、良く分かっていない人も多いのではないでしょうか?

■ 綿100%の効果とは?

綿100%は数ある生地(素材)の中でもメリットがたくさんある洋服です。

・通気性が良い

綿100%は非常に通気性が良く、水分を吸収し、外に出してくれる効果があります。

そのため、インナー、下着、ルームウェアや、パジャマなどに最適です。良く汗をかく人にもおすすめですよ。

・静電気が軽減される

水分を吸収してくれるので、静電気が起きにくくなっています。

真冬はもう超えたので、バチバチすることも少なくなってきましたが、静電気が起きやすい冬のニットなどに最適です。

・体温調整ができる

汗をかく夏には涼しく、冬は暖かい、という最高の素材です。

暑がりさんも、寒がりさんも、おすすめです。肌触りも良いので、暖かさ、涼しさに加え、とても着心地が良いです。

・丈夫

とにかく強度の高い素材なので、洗濯してもヨレずに長持ちします。オールシーズン使えるような、ニットトップスなどに最適です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top