ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ガウチョパンツ&ワイドパンツの着こなし方・おすすめコーデを紹介します♪

スポンサードリンク

ガウチョパンツ&ワイドパンツの着こなし方・おすすめコーデを紹介します♪

ベルーナバーゲン ガウチョパンツ・ワイドパンツおすすめコーデ特集

ガウチョパンツや、ワイドパンツは、隠したい太ももをカバーすることができるので、割とスッキリとした、美脚効果が高いボトムスです。

また、ちょっと変わったデザインではあるので、「こなれ感」が演出できますね。履くだけで、オシャレ上級者!といった印象です。

コーディネートとしては、トップスも足元もスッキリ見せるのが着こなしのコツ。

ボトムスのガウチョパンツやワイドパンツにボリュームがあるので、他の部分をスッキリコンパクトにまとめることで、バランスの取れたコーディネートになります。

とくにおすすめなのは、ニットベスト♪

今年春の人気アイテムの一つなので、是非、取り入れてみてはいかがでしょうか?

また、私はロングカーディガンと合わせるのもおすすめです。

トップスはスッキリとしたデザインのものにすれば、縦の長さも強調でき、足が長く見えます。

夏場はこれプラス、サンダルとかにすると、もう少しスッキリしたコーディネートになります。

今年の春は、アースカラーが人気です。1970年代後半をイメージした、自然に近い美しいカラーのことです。

自然にありそうな、グリーンや、ブルー、ベージュや、ブラウン、アースカラーのガウチョパンツや、ワイドパンツにすると、よりトレンド感が増します。

去年に引き続き、ストライプ柄も人気がありますが、アースカラーもおすすめなので、是非、チャレンジしてみてください。

まさに、旬のアイテムなので、トレンドファッションが楽しめます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top