ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » 羽織るだけでおしゃれ♪お家で洗えるコットン100%ロングカーディガン!

スポンサードリンク

羽織るだけでおしゃれ♪お家で洗えるコットン100%ロングカーディガン!

リュリュセール 綿100%ロングカーデ

季節の変わり目であるこの時期は、欲しいものがたくさん出てきます♪

暖かくなる春のファッションは、とっても好きなので、今年もいろいろ買い込みました。

一番お気に入りなのは、今年のトレンドでもあるスカーチョかな?

万能なボトムスなので、とってもおすすめです。

でも、今日は、ロングニットカーディガンの紹介です。

ロングニットカーディガンこそ、春のヘビロテアイテムだと思っています。

まだまだ羽織りもののいる季節ですし、秋口も使えるので、買うなら今☆だと思いますよ!

■ 綿100%ロングカーデ

こちらのニットカーディガン最大の特徴は、綿100%なところです。柔らかい肌触りで、思わずスリスリしたくなる感じ♪

綿100%はとっても暖かいなので、春コーデにプラスワンすれば、夜も大丈夫。

夜桜を見に行く時など、お花見ファッションとしてもおすすめです。

また、こちらのニットカーディガンは開けてきても、閉めてきても可愛いのがいいですね☆

2WAYのように使えるので、いろいろなコーディネートができます。

ファッションの系統としては、定番のアイテムなので、パンク系でも、フェミニン系でも、カジュアル系でも、何でもいけちゃいます。

スカート、パンツどちらでも合わせやすいので、まさに、春のヘビロテアイテムですね♪

カラーは、ブラック、コーラル、ラズベリー、カフェオレ、杢チャコール、ブルー、オフホワイト、ブルーの8色。

差し色になるカラーもあり、選び方で見え方が大きく変わります。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top