ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » オン・オフ使える♪カーディガンのように着こなせるポンチ素材ジャケット!

スポンサードリンク

オン・オフ使える♪カーディガンのように着こなせるポンチ素材ジャケット!

リュリュセール ポンチジャケット

オン・オフ使えるジャケットは、使い勝手が良く、ヘビロテできるアイテムです。

■ ポンチジャケット

ジャケットは、生地がしっかりしたものを選ぶと良いです。

シルエットの美しさが重要になってくるので、あまり安すぎる質の悪いものは使いにくいと思います。

こちらのポンチジャケットは、生地質が良いのに、価格も3,990円からと安く、まさに、シルエットの綺麗な使いやすいジャケットだと思います。

形はごくごく普通の定番デザインですが、フロントとバックに切り替えがあり、きちんと感が出ます。お仕事用としても使いやすいですね!

生地質について先ほども少し紹介しましたが、こちらのテーラードジャケットは、ポンチ素材を使用しています。

やや厚みがあり、柔らかいのですが、ストレッチが良く効いていて、シワになりにくい素材です。

着心地も良く、カーディガン感覚でサラリと羽織れます。サイズは、Sサイズから、3Lサイズまであります。

普段、小さいサイズ(7号など)を着ている方も、大きいサイズを着ている方も着られるので、幅広いニーズがあります。

このサイズ展開の幅は、通販ならでは、だと思いますよ。

コーディネート例がいくつか写真で掲載されているのですが、カジュアルな感じも、フェミニンな感じも、良くジャケットが映える使いやすいアイテムだと感じました。

オン・オフ、両方で使えるアイテムというのもなかなかないので、コーディネートの幅を広げたい時に役立ちますね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top