ホーム » 2015年4月

スポンサードリンク

2015年4月の記事一覧

真夏の羽織りものに最適!とろみ感のある柔らか薄手素材のニットカーデ!

リュリュセール とろみ素材ドルマンニットトッパーカーデ

夏場も羽織ものは、欠かせないアイテムですよね?

夏の強い日差し&紫外線から肌を守るために、また、屋内に行けば、強すぎる冷房から体を守るためにも使われます。

羽織ものは本当万能ですね。特に、カーディガンは、オフもオンも使えるので、着回し力も高く、凄く使いやすいです。

人気があるのは、素材にこだわってつくられたカーディガンです。

最近のおすすめは、とにかく生地がふんわりとしていて、着やすい素材のもの。

夏場は特に薄手のものでも大丈夫なので、この質感がとても大事です。

汗もかくので、ふんわりとした着やすい素材のほうが、気持ちよく着れます!

とろみ素材ドルマンニットトッパーカーデも、その1つです。"とろみ素材"とあるように、かなり柔らかく着心地の良いカーディガンです。

トッパーカーディガン+ドルマン袖なので、かっこよくこなれ感を出せるのも、メリットですね。

また、個人的にリブが長いのがお気に入りです。

リブが長めにとられているものは、腕を細く見せる効果があるんですね♪

ちょっと腕まくりしても、凄く、綺麗に見えます!

ブルー、ブラック、グリーン、ピンク、グレーのカラーも好きです。

どの色も使い勝手の良いカラーなので、好みで選べますが、やっぱり、夏らしい、ブルーや、グリーンは、おすすめですね!

ブラックは一番着回し力は高いですし、コーディネートしやすいのですが、夏場はちょっと、暑苦しく見えてしまうのが、残念なポイントですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

会社の冷房対策に!真夏でも羽織れる麻混素材のUVカットニットカーデ!

カーディガン、パーカーは、いくつあっても、困りませんよね~! 羽織ものは、季節...

続きを読む

フレアースカートを使ったトレンドコーデの着こなし方を教えちゃいます!

フレアースカート、今、とても人気がありますね。でも、膝丈のものは特に、コーディ...

続きを読む

バンテージスカートって知ってますか?ボディラインを綺麗に魅せたい方へ!

太ももにフィットする、少しタイトなスカートは、今年の流行です。 こういったスカ...

続きを読む

袖レースの透け感がフェミニン♪チュニック感覚で着られるロング丈Tシャツ!

レース調になっている柄が、今年のトレンド柄の1つです。 個人的には、レースがふ...

続きを読む

Return to page top