ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 夏の紫外線・冷房・臭い・汗対策が全部できちゃう丸首ニットカーディガン!

スポンサードリンク

夏の紫外線・冷房・臭い・汗対策が全部できちゃう丸首ニットカーディガン!

リュリュセール COOL FIBER(クールファイバー)丸首ニットカーデ

紫外線対策や臭い対策のできる、クールファイバーという素材を使用したRyuRyuのニットカーデが売れています。

ニットのカーディガンということで、夏場でも使いやすいアイテムなのが、人気の秘密でもあります。

屋外にいる時は、紫外線対策として使えますし、オフィスなどの室内にいる時は、冷房対策として使うことができます。

私も冷え性で、夏場も症状があるのですが、クーラーをガンガンにかけたお店や、職場も多いので、こういった羽織ものは、夏場でも欠かすことができません。

ニットでやわらかい素材なので、持ち運びしやすいのと、脱いだ時にたたんで、バッグの中にいれることができたり、腰で結ぶことができるのは、凄いメリットです。

シンプルで、オフィス向きのデザインなので、通勤服にも使えますし、普段着用するのにも便利です。

カラーは、オフホワイト×ボーダー、チェリーピンク、オフホワイト、ロイヤルブルー、ソフトオレンジ、グリーン、ソフトイエロー、ブラックがあります。

ブラックは、ちょっと夏には重いかな?と思いました。

合わせやすいのは良いですが、もう少し夏らしさを出せるカラーがおすすめです!

価格は、1,990円~2,290円、サイズによって異なります。

サイズはSサイズから3Lサイズまでありますので、大きいサイズをお探しの、20代~30代の女性にもおすすめです。

クールファイバー使用アイテムは、ドレープカットソーなどいくつかありますが、このカーディガンは、その中でも特に使い勝手が良く、ヘビロテできそうです♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top