ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 64,000本突破!RyuRyuのカラバリ豊富な美脚魅せストレッチスキニーパンツ!

スポンサードリンク

64,000本突破!RyuRyuのカラバリ豊富な美脚魅せストレッチスキニーパンツ!

リュリュセール 美ラインストレッチスキニーカラーパンツ

RyuRyu(リュリュ)のストレッチスキニーカラーパンツが売れています。

なんと、2015年2月16日までの時点で、64,000本も売れているのだとか。これって、かなりの人気度ですよね。

■ ストレッチスキニーカラーパンツの口コミ

・一番良かったのは、履き心地が良いところです。

ストレッチスキニーとあるように、ストレッチが良くきいていて、動きやすく、一日履いていても苦しくならないです。

・少しギリギリのサイズを購入しました。スキニーパンツですので、やっぱり、ピッタリ着れる方がかっこよく決まりますね!

最初はボタンもギリギリ留められる程度だったのですが、履いているうちに馴染み、今では完全に自分の体型にフィットしています。

ただ、ちょっと股下が浅い気がします。

伸縮性の高い生地を使用しているところに、ポイントが集まっていますね!

スッキリと着れるデザインになっているので、ちょっとカラーも入れて、冒険してみるのも良いと思います。

また、この生地は、一年中着れる暑さの生地を使っているので、オールシーズン使えるので、ヘビロテ間違いありません。

64,000本以上売れているのも、そこに理由があります。色違いで購入しているなど一人で何本か買われるお客さまもいるんだそうです。

カラーバリエーションも豊富にあるので、お気に入りのカラーも見つかるはず!

個人的には、今年はブルー系のカラーが人気があるので、ぜひ、コーディネートに取り入れたいですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top