ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える!ベルーナの夏に嬉しい機能付4点セットスーツ!

スポンサードリンク

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える!ベルーナの夏に嬉しい機能付4点セットスーツ!

ベルーナセール 夏に嬉しい機能付4点セットスーツ

Belluna(ベルーナ)では早くも、夏のスーツが売り出されています。

着こなしが自由自在にできる、4点セットスーツなどが特に人気です。

■ 夏に嬉しい機能付4点セットスーツ

"夏に嬉しい機能"とは、どんな機能なのか、簡単に説明していきます。

1つ目は、ウォッシャブル素材を使用していることです。

ウォッシャブル素材というのは、自宅でも洗濯機で簡単に洗える素材のこと。

スーツ=自宅では洗えない=クリーニングに出す、という常識は、もうなく、自宅でも洗えるスーツはとても人気があります。

お金も時間も節約できるので、夏に着るスーツはウォッシャブル素材が良いですね。

2つ目の嬉しい機能は、UVカット加工がされているところです。

ジャケット・パンツ・スカートは、UVカット加工がされているので、夏の強い日差しからお肌を守ります。

5月頃から紫外線はとても強くなり、日焼け対策、シミ対策もできます。

お顔だけではなく、体も同様に紫外線対策をしたい人におすすめです。

4点セットは、プルオーバー、ジャケット、パンツ、スカートの4点です。

日によって、パンツスタイルにも、スカートスタイルにも変えられるので、1つのスーツでいろいろな着こなしができます。

また、プルオーバーのデザインにもこだわっているので、オフィスシーンなど、屋内で脱いでもかっこよく決まるのが良いですね。

働く女性にはピッタリの夏スーツになっています。

価格は、12,900円~。4点セットでこのお値段は安いですよね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top