ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 大きな衿で小顔見せ効果も!一年中着回せるスエット素材トッパーコート!

スポンサードリンク

大きな衿で小顔見せ効果も!一年中着回せるスエット素材トッパーコート!

リュリュセール スエット素材トッパーコート

トッパーカーディガンや、トッパーコートが人気がありますが、素材には、ニットが使用されていることが多いです。

でも、今日紹介するのは、さらにカジュアルに着こなすことができる、スウェット素材のトッパーコート。

ロング丈で、コーディネートが合わせにくいとされる形ではありますが、スウェット素材を使用することによって、こなれ感が出せますよ!

トッパーコートの下には、何を着たら良いのかわからないって人も多いのですが、パンツでもスカートでも、ワンピースでもいけます。

実際に着てみると、そんなに難易度の高いアイテムではありませんので、積極的に取り入れてみてください。

春先、おでかけに使うのであれば、ふんわり袖のポンチ素材ワンピースなんかがおすすめです。

柄物(特に今年は花柄が人気)のワンピースでも、シンプルなスウェットのトッパーコートを羽織ることによって、落ち着いて見え、派手な柄も、綺麗に着こなすことができますよ!

また、ピッタリめのパンツと合わせれば、通勤着にもなります。

かっこよく決まるパンツと、トッパーコートの合わせ方は、最早鉄板ですね!

大人かっこいい女性のスタイルに早変わりです♪

こういった羽織ものは、いくつあっても困らないのもメリットですよね。

6月になっても、梅雨で肌寒く感じる時もありますので、真夏を除いて、一年のうち、結構長い期間使えるアイテムになるのではないでしょうか?

また、トッパーコートは、おそらく今年の秋も流行していると思うので、秋口に着用するのもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top