ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » リュリュセール!夏の新着商品でも買って今すぐ着られるアイテムばっかり♪

スポンサードリンク

リュリュセール!夏の新着商品でも買って今すぐ着られるアイテムばっかり♪

リュリュセール 夏新着ファッションアイテム特集

ここのところ、春服を着る季節って、短くなっている気がしませんか?

今年は、4月に季節外れの雪が降りましたよね。でも、これがあと1ヶ月もすると、急に暑くなって、半袖で過ごす日ばかりになります。

そう考えると、春服が活用できるのって、ほんの少しの時期のような気がしませんか?

なので、私は夏服多めを意識して購入するようにしています。

春服を買わないわけではありませんが、夏にも着られるような春服や、羽織ものや、他の季節にも着られるボトムスをメインに購入するだけでも、グッと使い勝手が良くなるはずです。

コーディネートの幅が増えるだけではなく、お財布にもやさしい節約方法でもあるので、春に買うお洋服選びは、こういったことをポイントとして選んでいくと良いと思います。
RyuRyu(リュリュ)のサイトでも、まだ4月上旬だというのにも関わらず、夏の新着アイテムが出てきています!

このことからも分かるように、春服のトレンド時期は、凄く短いのが分かりますね~!

とは言え、夏の新着アイテムの中には、今買っても着られるアイテムがたくさん!

春服と兼用できるアイテムも多いので、今欲しいアイテムもきっと見つかると思います。

その中でも絶対にゲットしておきたいのは、UVカット効果のあるパーカーですね!

私は毎日車出勤をするので、夏場でも腕の日焼け対策に着ています。

レジャーでも使えるアイテムですので、お肌を守るためにも、ぜひ、使ってみてください!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top