ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » デートにもおすすめ!この春はブラウスの上にレースを重ねるのがトレンド♪

スポンサードリンク

デートにもおすすめ!この春はブラウスの上にレースを重ねるのがトレンド♪

リュリュセール フロントレースブラウス

ガーリーテイストでも、甘くなりすぎないアイテムが欲しい方におすすめの「フロントレースブラウス」を紹介します。

「フロントレースブラウス」は、名前の通り、前側のみレースがあるので、後ろから見た時や、袖の部分にはレースがなく、甘くなりすぎない、ガーリーコーディネートができます。

また、今年も流行している、少し難易度が高く思える"ボトムイン"スタイルも簡単にコーディネートできるので、とっても、おすすめです。

落ち着いた雰囲気も出せるので、デートや、プライベートはもちろんのこと、仕事服としても着て行けます♪

また、ボトムスでいろいろ変化を付けられるのも、おすすめポイントです。

人気のフレアースカートと合わせれば、デート服らしくなりますし、シンプルなパンツと合わせれば、ガーリーの中に、カッコ良さもでます。

今年のトレンドのデニムタイトスカートや、ロングスカートとの相性も良いので、春先~夏頃、そして秋口と、長く楽しめるデザインになっています。

アイボリー、ブルー、ピンクの3色がありますが、より春らしさを出すなら、ピンクや、ブルーがおすすめですが、シンプルなコーディネートにしたい方、仕事服に利用するのであれば、アイボリーがおすすめです。

サイズもSサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズとありますので、選びやすく、今年の春ファッションのマストアイテムになること、間違いありません。

少々首まわりが寂しくなるので、アクセサリーを付けると、より決まりますよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top