ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 海外セレブ仕様の美シルエットジャージ!パジャマやルームウェアとしても◎

スポンサードリンク

海外セレブ仕様の美シルエットジャージ!パジャマやルームウェアとしても◎

リュリュセール 美シルエットジャージ2点セット

少し前までは、ダボッとしたスウェットが人気がありましたが、今は、海外セレブが着ているような、少しピッタリめのスウェットが人気があります。

■ 美シルエットジャージ パーカー+パンツ 2点セット

上下セットになっているジャージタイプのスウェットです。

最近こういったアイテムが女性に人気があるのには、理由があります。

それは、習い事で使用される方が多いということです。

ジム通いをされている方や、ヨガやピラティスなどの習い事が流行っています。

あとは、ダンスですね!こういった習い事に着て行かれる方が多いので、シンプルなスウェット生地のジャージは、とっても人気があるんです。

リュリュのスウェットは、ブラック、オフホワイト、ネイビー、杢グレー、コーラルピンク、ミントと、定番のスウェットカラーから、明るい色まであるので、オシャレに着こなすことができます!

もちろん、ルームウェアや、パジャマ代わりにしても良いと思います。

素材もやわらかいスウェット生地を使用しているので、とっても過ごしやすいです。

価格は、上下セットで、¥2,990になります。

ジップアップパーカーと、パンツのセットですが、スタイルが良く見えるデザインになっているので、かっこ良く決められます。

薄手の生地になっているので、春先~夏まで、毎日着用したいアイテムです。

私は、今年のトレンド色でもある、ミントのジャージを購入しようかな?と、思っています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top