ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ダンガリーシャツをインしたような"重ね着(レイヤード)風ワンピース"!

スポンサードリンク

ダンガリーシャツをインしたような"重ね着(レイヤード)風ワンピース"!

リュリュセール ダンガリー使いレイヤード風ワンピース

トレンドを取り入れたコーディネートって、なかなか難しいですよね。

季節の変わり目は特にそう思いますが、それ以上に、ファッションのトレンドって、移り変わりが激しいので、なかなか流行に追いつけない!って人も、多いのではないでしょうか?

今日は、そんな方におすすめのワンピースを紹介します。

■ ダンガリー使いレイヤード風ワンピース

トレンドのダンガリーシャツと、ベーシックなシンプルワンピースを重ね着しているように見える、レイヤード風ワンピースになります。

定番のスタイルと言えばそれまでですが、トレンドのダンガリーシャツをチラ見せ出来るので、一見普通に見えるシンプルなワンピースも、オシャレに見えるアイテムです。

ボーダー2カラー、無地2カラー、計4カラー展開になっています。

その上にチェックシャツを羽織るも良し、一枚で着るも良し、いろいろなコーディネートができます!

こういった夏らしいコーディネートは、続々と登場しているので、トレンドに乗り遅れないよう、しっかりとチェックしておきたいところですね。

でも、正直、トレンドが変わるたびに新しいものを購入するのって、なかなか難しいですから、安いものを上手く取り入れていくのと、こちらのワンピースのように、トレンドのチラ見せで、流行が廃れても、着やすいものを選ぶのって、凄くオシャレするには、重要な事だと思います。

こちらのワンピは、価格も2,000円~と、お手頃なのでおすすめですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top