ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » バンテージスカートって知ってますか?ボディラインを綺麗に魅せたい方へ!

スポンサードリンク

バンテージスカートって知ってますか?ボディラインを綺麗に魅せたい方へ!

リュリュセール バンテージスカート

太ももにフィットする、少しタイトなスカートは、今年の流行です。

こういったスカートは、"バンテージスカート"と呼ばれていて、今年、ボディーラインをキレイに見せたい女性に人気があります。

また、バンテージスカートは、タイトなデザインになっているため、スカートに使われている生地が、とっても重要です。

良くストレッチがきいていて、足にフィットして、楽に履ける生地でありながら、安っぽく見えない、透けにくいなど、生地の質が、スカート選びに重要になってきます。

こういったスカートは、男性とのお食事や、デートにも良いですし、仕事用としても使うことができるので、意外と、使い回しがききます。

普段使うにはちょっと大人っぽいかな?と思う人も多いと思いますが、思っているよりは、セクシーになりすぎないので、普段も着回しできますよ!

おすすめは、RyuRyu(リュリュ)で通販しているバンテージスカートなのですが、このスカートは、裏地までセットで縫い付けてあるのが魅力的です。

フィットしているスカートだと、どうしても裏地がめくれてしまったり、上がってしまうことってありますよね?透けるのも心配ですし、やっぱり着心地が良くありません。

でも、こちらのスカートだと、スカートと裏地を縫い付けてあるので、動いても、ちゃんと、裏地が"いつもの位置"におさまるので、着心地も良く、スカートが透けてしまう心配もありません。

とっても機能的でおすすめですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top