ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 1枚で着ても重ね着でもキマル♪長袖シャツのいろいろな着回し方法を紹介!

スポンサードリンク

1枚で着ても重ね着でもキマル♪長袖シャツのいろいろな着回し方法を紹介!

リュリュセール ポケット付長袖シャツ

ベーシックなシャツは着回し力が高く、コーディネートの幅が広がります。

自分流のコーデは、着回ししたいのに、マンネリになってしまいますが、ベーシックなシャツであれば、その使い方も難しくないので、誰でもすぐに、オシャレ上級者になれます。

本日は、マンネリコーデにならないよう、ベーシックなシャツのいろいろな、着回しの方法について紹介します。ぜひ真似して、コーデの幅を広げてくださいね。

まずは、シャツそのままで着る方法です。

カラーにもよりますが、シンプルにかっこ良く決まるので、オフィス服にも良いです。

タイトなスカートと合わせると尚、仕事がデキる女に見えるはずです。

また、オフィス用のコーディネートとしては、シンプルなセーターの中にシャツを着る方法もあります。

パンツ、スカートどちらでも合わせやすいので、この重ね着の方法も覚えておきましょう。

プライベート用のコーディネートなら、セーターよりもゆったりとした、ニットチュニックなどの下にシャツを重ねると、よりオシャレに見えます。

シャツは、ボトムスにもカジュアルなひざ丈スカートにも合うのが良いですよね~!

また、最近の気候のように、暑かったり、寒かったり、日によって差が大きい時期や、夜になって、急に冷え込む日にも、シャツがあると非常に便利です。

真夏になっても、ベーシックなシャツは羽織ものとして使えますので、1~2枚は購入しておきたいですね。ぜひ、コーディネート参考にしてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top