ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » TVCM放映中!ベルーナの"脚が綺麗に長く見える"美脚ストレッチパンツ!

スポンサードリンク

TVCM放映中!ベルーナの"脚が綺麗に長く見える"美脚ストレッチパンツ!

ベルーナセール 美脚ストレッチパンツ

"美脚よ、動き出せ。"のキャッチコピーで人気のBelluna(ベルーナ)の美脚ストレッチパンツ。

TVCMで見て気になっている人も多いのではないでしょうか?

実際にこのパンツは、非常に売れていて、足のラインが綺麗に見えると、話題です。

この美脚パンツは、アンクル丈、少し短めになっているので、トレンドも押さえた、今年風のコーディネートができます。

履き心地の良さと、見え方がよくなるよう、こだわりぬいて作られたパンツなので、大人の女性におすすめです。

オフホワイト、ブラックの単色も人気がありますが、ミニチェック、大チェック(ホワイト)と大チェック(ブラック)、ストライプも人気です。

柄物と入れることによって、トップス選びの幅は狭くなりますが、その分、とってもオシャレに見えます。

シンプルなトップスでも、かっこ良く履けちゃいますね。

ウエストゴムインベル仕様になっているので、スマートなデザインなのに、お腹周りが苦しくならないのも、履き心地がよくなっているポイントです。

横にも良く伸びるウルトラストレッチ素材ですので、履いていて、凄く楽です。

ベルーナの美脚パンツのお値段は、1,990円~になります。

Mサイズ、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズ、4Lサイズ、5Lサイズまであります。

また、股下を55センチまたは60センチから選べるので、背が大きい人も、大丈夫。

自分の体型だけでなく、身長にも合わせたサイズ選びができます。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top