ホーム » ベルーナ・リュリュ 夏の大バーゲンセール » 夏にぴったり!体型カバーもできる涼やかサマーニットロングプルオーバー!

スポンサードリンク

夏にぴったり!体型カバーもできる涼やかサマーニットロングプルオーバー!

ベルーナセール 涼やかニットロングプルオーバー

サマーニットは、夏も涼し気に着ることができるので、おすすめです。

ロングプルオーバーは特に、使い勝手が良いので、一着は持っておきたいです。

着回しできるので、ボトムスを変えて、いろいろ着こなしを楽しめます。

サマーニットなので、一枚で着るのも良いですが、中にインナーを合わせて、チラ見せすると、よりオシャレに見えます。

また、30代~40代の女性ならば、より大人らしいコーデにするため、白シャツと合わせるのもおすすめです。いまTVCMでもやってる、美脚ストレッチパンツとも合いますね。

袖口が少し短くなっているので、首まわりだけでなく、袖からも、シャツを出すと、よりかっこよく見えますよ!

また、サマーニットプルオーバーを選ぶときは、裾の広がり方で決めるのも大事です。

今年は、ふんわりと裾が広がるデザインが人気があります。

ロングタイプですと、体型も隠せるので、とっても便利です。

ふんわりしたデザインは、女性らしさを引き出すので、そういった意味でもおすすめです。

サマーニットということで、活躍するのは、早くて5月頃から。

一般的に"夏"のシーズンに使われるものですので、できれば、カラーは、さわやかな色がおすすめです。

ロイヤルブルーだったり、ピンクだったり、セージだったり、少し明るめのカラーを選ぶことで、より夏らしいファッションが楽しめますね。

今年は、"青系"のカラーが流行るといわれているので、水色や、青などのサマーニットに挑戦してみるのも良いと思います。

さわやかな印象が出て、清潔感も増しますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top