ホーム » 2014年1月

スポンサードリンク

2014年1月の記事一覧

RyuRyu通販セール!春カジュアルコーデにぴったりの靴・バッグ・ファッション小物!

リュリュ(RyuRyu)通販 春新作 靴・バッグ・ファッション小物セール

RyuRyu(リュリュ)では、春の小物特集を行っています。

可愛いデザインが特徴、デートにもピッタリな「スウィートカジュアル」。

大人の女性らしさを、存分に引き出す「フェミニンカジュアル」。

高級感があり、セクシーな印象のある「グラマラスカジュアル」。

合計3つの系統に対して、おすすめの小物類を紹介しています。

ジャンル別になっているので、見やすく、欲しいものが見つかりますよ。

■スウィートカジュアル

"カジュアルさ"を残しつつ、デートにも合う可愛さのある、スウィートカジュアルの小物類では、特に、りげないリボン使いが超キュートショートブーツがオススメです。

歩きやすいので、春のデートには、とってもピッタリです。少しモコモコした部分が、春らしくて良いと思いますよ。

■フェミニンカジュアル

"大人っぽさ"を出したいのなら、フェミニンカジュアルです。

20代後半~の女性に特におすすめの、小物類が並びます。

特に気になったのは、リボンブローチ2WAYショルダーバッグです。

フェミニン系のデザインになっているので、通勤用としても可愛く、さまざまな場面で使えるバッグです。

■グラマラスカジュアル

"大人可愛い"印象を出したいのならば、グラマラスカジュアル。

セクシー系のお洋服とも良く合います。特に気になったのは、トレントブーティー。

人気のブーティーに、バイカラーを取り入れたデザインになっているので、今年の春にはピッタリ。

バイカラーのブーティはレギンスやパンツとの相性が非常に良いです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

ストールの巻き方も学べる!RyuRyu通販の春新作ストールは超プチプラ!

春は、ストールスタイルに注目しています。 ストールは、思っている以上に暖かいの...

続きを読む

RyuRyuの春新作コート(ニットコート、モッズコート、トレンチコート)セール!

春コートにオススメなのは、「ニットコート」、「モッズコート」、そして、「トレン...

続きを読む

通勤にもデートにも!RyuRyuの春新作おすすめ羽織りものコーディネート術!

春はまだまだ肌寒い日もあるので、羽織ものは欠かせません。 私自身、非常に寒がり...

続きを読む

プチプラ1,480円~!今年の春はRyuRyuのペプラムチュニックが流行りそう♪

ここのところ、定番のトップスになった『チュニック』。 女性ならば、一枚はチュニ...

続きを読む

Return to page top