ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » 脚を細く長く魅せたい!RyuRyu通販の美脚パンツは色・柄・バリエーション豊富!

スポンサードリンク

脚を細く長く魅せたい!RyuRyu通販の美脚パンツは色・柄・バリエーション豊富!

リュリュ(RyuRyu) レディース美脚パンツセール

女の子の「足」のファッションのお悩みを解決するアイテムを、紹介したいと思います。

Q1.ふくらはぎや、太ももがパツパツ。今流行りのスキニーは、パンパンになるから上手く着こなせない!どうすればいいの??

A1.太ももを隠したい女性におすすめなのは、ゆったりタイプのパンツ!

ロールアップ+ハイカットスニーカーにすれば、全体的にゆるっとしたカジュアルスタイルが完成します♪

ふくらはぎを隠したい女性におすすめなのは、ふくらはぎの部分にギャザーの入ったデザインのパンツです。

クシュクシュとなっているパンツであれば、スッキリと見せることが出来ますよ!

Q2.足の形がおかしい??内股、X脚、O脚に悩んでる!美脚効果のあるパンツを教えて!

A2.美脚効果に期待したいのであれば、美ラインストレッチスキニーカラーパンツなどがおすすめです。

足の形のハッキリ出るデザインのものの方が、スラっと見えるので、足のスタイルが逆に気にならなくなるのです。

Q3.足が短いのが悩み...。足が長く見えるパンツって、どんなパンツがあるの?

A3.足を長く見せたいのであれば、柄物のパンツがおすすめ!

プリントの入ったレギンスパンツなどは特に、足が長く見える効果が出ます。

ベルーナのプリントチュニックや、パーカー、デカTなど、一年を通して、着回し力の高いアイテムとなりますので、数本は持っておくと良いかも。

また、同時に、ブルーや、レッドなどのカラーをチョイスすると、いつもとはまた違ったコーディネートが楽しめますよ。

ジャカードの織り機をつくられたジャカード柄パンツなんかも足を長く見せる効果があるでしょうね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top