ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » すべて1,690円~!RyuRyu通販の大人可愛い安カワブラ&ショーツはサイズも豊富!

スポンサードリンク

すべて1,690円~!RyuRyu通販の大人可愛い安カワブラ&ショーツはサイズも豊富!

リュリュ(RyuRyu) 安カワブラ&ショーツセール

下着は気分によって変えたい派の私は、良く下着屋さんを見ます。

でも、正直...、お値段が高いんですよね。

下着は、小物として、とっても好きな部類なんですが、上下セットで4,000円とかになると、それならトップス1枚買った方がいいかな...?って感じてしまうんです。

質も大事だし、柄も大事なんだけど、やっぱり量も大切!

そんな女の子にピッタリなのが、リュリュの安カワシリーズ。

人気のブラ&ショーツのセットがなんと、1,690円から購入できちゃうんです。

最近、店舗でも安く買えるようにはなってきていますが、まだまだ、通販サイトにはかなわないですよね。

1,690円で1セットは、本当にお買い得です!

そして、リュリュの良いところは、デザインが可愛いところ!

キュート系もエレガント系もセクシー系も揃っているので、私みたいに気分で下着を付け替えたい人にもピッタリなんです。

サイズ展開豊富なところも、リュリュならではだと思います♪

バストサイズの小さい人は小さいなりに、大きい人は大きいなりに、下着選びって制限がかかると思います。

でも、リュリュならば、AAの65~Gの80サイズ(商品によって異なるものもあります)まであるので、だれでもピッタリの下着を選ぶことが出来るんです。

店舗じゃ、AAサイズも、Gサイズもなかなかないですからね~。

やっぱり、これだけサイズ展開が豊富にあると言うのは、購入しやすいポイントになるんじゃないでしょうか♪

それと合コンやデート用に超盛れるブラをつけたいという方は、ごく厚パッド付きの谷間メイクブラがおすすめです。一度着けたらこのブラなしでは外に出られなくなるかも^^

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top