ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ベルーナのレギパンは990円!デニム調レギンスから柄レギンスまでカラバリ豊富!

スポンサードリンク

ベルーナのレギパンは990円!デニム調レギンスから柄レギンスまでカラバリ豊富!

ベルーナ(Belluna) デニム調レギンス 柄レギンスセール

賢い洋服の買い方は、使い回ししやすいアイテムを揃えること。

例えば、冬にしか使えないコートや、モコモコデザインのものより、デニムや、レギンスなどの種類を豊富に揃えるほうが、1年を通して、いろいろな服装にアレンジすることが出来るんです♪

確かに、モコモコアイテムや、厚手のコートも欲しくはなりますが...、それらは1着~2着に抑えて、年間通して使えるアイテムを中心に揃えていくと、コーディネートが捗りますよ!

ちなみに、私の1番のヘビロテアイテムは、レギンスです。

レギンスタイプのパンツは、春、夏、秋、冬、オールオッケーです。

春~夏は、シフォン生地に近いふわっとしたチュニックに合わせ、秋~冬は、ニット生地などのセーターなどに合わせると良いと思います。

最近のレギンスも、少し変わりつつあって、足は細く長く!

でも、窮屈になりにくい、ストレッチの効いたものがたくさんあります。

レギンス=動きにくいと感じていた人も居るかも知れませんが、このタイプのレギンスであれば、お出掛けにも良いと思いますよ。

また、最近のレギパンはカラーも豊富に揃っています。

何着も持っておきたいアイテムだからこそ、カラーは豊富に、色合いで変化を付けるのが良いです♪

私も、定番のデニムカラーや、黒、グレーなどのシンプルカラーに加えて、ピンクや、レッド、花柄などの柄物など、結構な本数を持っています。

流行り廃りなく着こなせるので、とっても便利ですよ。

また、今年はジャカードの織り機をつくられたジャカード柄パンツ(花柄や、ストライプなどの模様に、凹凸をつけることの出来るのが特徴です)も流行りそうです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top