ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » RyuRyuの春新作コーデ!冬用ボア使いコートからニットコートに切り替え!

スポンサードリンク

RyuRyuの春新作コーデ!冬用ボア使いコートからニットコートに切り替え!

リュリュ(RyuRyu)通販 春ファッションコーディネート

春にオススメなのは、春らしい色を一箇所に入れるコーディネート♪

まだ少し肌寒い春は、冬のコーディネートと変化が付けにくいですが春色を取り入れることによって、印象がガラリと変わります。

その『差し色』を上手くファッションに組み込ませる方法を、今日は簡単に紹介していきたいと思います。

まず、アウターは変更するべきところですね。春先でも、コートは必要になりますが、モコモコの冬用コートはもうおしまい!

トレントコートや、ニットコートを取り入れてください。

冬用のボア使いニットコートから春色のケーブル編ロングニットコートに変えるだけで春らしいフェミニンコーデが完成しちゃいますよ♪

ここに淡いピンクなどを入れると、春らしくなります。

スカートは、ふんわりとしたデザインのものの方が、春らしく見えます。

冬は厚手の重みのあるものだったかも知れませんが、明るく可愛いふんわりとした春デザインのスカートに変えてみてください。

女性、男性ともに人気の高いワンピースも同じです♪

割と冬のワンピースはモコモコしていて、暗い色合いのものが多かったかも知れませんが、春らしく、花柄などのワンピースに挑戦してみると良いと思いますよ。

全体を『春』にする必要はないので、今持っているものに、プラスするような感じでコーディネートを決めて行くのが良いです♪

例えば、冬物のトップス+スカートでも、春色のトレンチコートを着れば、一気に春らしくなります。

また、ストールや、バッグ、帽子などといった、小物類でも、春らしいコーディネートに変えることが出来ます♪

いろいろ組み合わせて、楽しみながら春コーデをしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top