ホーム » ベルーナ・リュリュ 春の大バーゲンセール » ストールの巻き方も学べる!RyuRyu通販の春新作ストールは超プチプラ!

スポンサードリンク

ストールの巻き方も学べる!RyuRyu通販の春新作ストールは超プチプラ!

リュリュ(RyuRyu)通販 春ストールセール

春は、ストールスタイルに注目しています。

ストールは、思っている以上に暖かいので、首にまいているのと、首を出しているのとでは、段違い。

本当に、首まわりにあるだけで、ポカポカとするものなんです。

春にするような薄手のものなら、バッグにも入りますので、暑くなったり、日中は取れるし、食事の時や映画の時などはブランケット代わりにもなるので、超便利!

寒がりの私は、夏でさえ、ストールをバッグに忍ばせています。

更に、ストールは、まき方によってアレンジが出来るので、同じストールでも、違った印象に変えられるのが良いところです♪

RyuRyuのサイトではストールのおしゃれな巻き方(ミラノ巻き、リボン巻き、アフガン巻き)も紹介していますよ。

コーディネートは、なるべく同じにならないようにしたいので、ストールで変化を付けて楽しんでいます。

加えて、ストールはお値段が安い!トップスとか、ボトムスとか、買ったら何千円とするのが当たり前です。

高いものだったら、1万円以上のお金が掛かるのに対し、ストールは、2000円もあれば十分。

安いものなら、1000円以下で購入出来ちゃいますから、本当、たくさん揃えられます。

私も、ストールは全部で5本くらい持っています。

アジアン系のデザインの緑や、青のグラデーションのもの、シフォン素材を使用した、女の子らしい花柄のもの、赤×黒のドットで、ラフでカジュアルに良く合うもの、系統の違う、ストールやスヌードを揃えることによって、いろいろ使い回しが出来ます♪
暖かくて、安くて、便利で、可愛いストール。ニットソーなどのニットトップスともストールは相性がいいですよね。

ぜひ、この春は、ストールを使ったオシャレを楽しんでみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top