ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » ベルーナバーゲンセール!着回し力なら羽織りものはテーラードジャケットで決まり!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲンセール!着回し力なら羽織りものはテーラードジャケットで決まり!

ベルーナ(Belluna) レディース着回しジャケットセール

洋服を購入する時に考えたいのは、そのアイテムの着回し力です。

確かに、洋服をたくさん購入することの出来る方であれば、多少着回し力の低いアイテムや、一時的に流行っているファッションアイテムなどを購入するのも良いでしょう。

ですが、あまり洋服にお金をかけられない、かけたくないと思う方であれば、着回し力の高さで選んで行くのが、おすすめです。

例えば、春先、秋口に使えるジャケットなどは着回し力が高いです。

逆に言えば、厚手の真冬用コートなどは着回し力が低いので、1着持っておけば良いと思います。

特にジャケットなどの羽織もの系は、長い期間使えますしコーディネートしやすい形のものも多いですから、2~3着持っておくと、コーディネートの幅が広がるのではないでしょうか?

1番のおすすめは、やっぱり、テーラードジャケットです。

この形は、特に定番の形となりますし、10代~40、50代の方まで、誰が着てもかっこよく着こなせるものです。

カラーは、ベーシックなものほど、着回し力が高くなりますので、ブラックや、ベージュ、ネイビー、グレーあたりのお色から、まずはチョイスしていくと良いと思います。

また、こちらは着回し力と言う意味では多少落ちますが、柄物のノーカラージャケットなども、今年の流行と言えます。

ボトムスをシンプルなデザインにすれば、コーディネートも、さほど難しくありませんから、定番型のジャケットに飽きたら、挑戦してみるのも良いと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top