ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » RyuRyu通販セール!20代向け結婚式・二次会パーティードレス・ワンピース!

スポンサードリンク

RyuRyu通販セール!20代向け結婚式・二次会パーティードレス・ワンピース!

リュリュ(RyuRyu) 結婚式・パーティードレス・フォーマルドレスセール

結婚式&二次会などの予定のある時、どういうところで、当日のお洋服決めていますか?

私は今までに、何回か、結婚式などにお呼ばれした経験があるのですが、毎度同じものを着ていくのも何かな...と思って、2回ほど買い替えています。

でも、正直、実店舗のフォーマル系のドレスやスーツのあるところって、30代、40代、50代の大人の女性向きのフォーマルドレスばかりなので、20代向けのデザインを探すのって、なかなか大変なんですよね。

そこで、可愛いドレスをその結婚式の時に着ていた友人に、後日聞いてみることにしました!そしたら、なんと、通販だったんです♪

リュリュ(RyuRyu)のサイトで購入したドレスだったようです。

私も帰って早速、リュリュのフォーマルスーツや、フォーマルドレスを見てみたんですが、とっても可愛いんです。

20代向けのデザインなので、フォーマルの中にも華やかさがあって、いい感じです。

詳しくは、『結婚式・パーティードレス・フォーマルドレス特集』にあるのですが、正直、どのドレスも、スーツもありだな~と感じました。

とくに気に入ったのは、上品な落ち感のシフォンジョーゼットのドレスとボレロの2点セットですね。

ボレロのフェイクファーは取り外し可能で3通りの着こなしを楽しむことができて、それにお値段もそれほど高くないのが魅力ですね。

やっぱり、結婚式とは言え、普段使い出来ないものに、何万円も掛けられませんからね。

20代向けのフォーマルシーン用、スーツや、ドレスをお探しの方は、ぜひ、参考にしてみてください。

私も今のところ予定はありませんが、次回はリュリュのサイトから、ドレスを購入しようと思っています。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top