ホーム » ベルーナ・リュリュ 通年の大バーゲンセール » RyuRyu通販のお悩み別(かかとずれ、外反母趾、幅広(ばんびろ))対策パンプス!

スポンサードリンク

RyuRyu通販のお悩み別(かかとずれ、外反母趾、幅広(ばんびろ))対策パンプス!

リュリュ(RyuRyu) かかとずれ 外反母趾 幅広(ばんびろ)対策パンプスセール

■かかとの悩み

パンプスにかかとが当たる、かかとが痛い女性におすすめなのは、ベルトの付いたパンプス。

足首を固定してくれる、ストラップ付きのパンプスならば、長時間歩く時でも、かかとがズレにくいし、かかとが当たって痛くなることも避けられます。

かかとがパカパカ、歩くたびに浮いているのが分かるよりも、ベルトで固定してしまった方が、まわりからの見た目も良いので、仕事用などにも、ベストだと思います。

■外反母趾の悩み

親指の付け根の部分が出てしまう外反母趾。

女性には多い、この足の悩みですが、今流行のバレエシューズ、ラウンドトゥや、スクエアトゥパンプスならば、解決できます。

柔らかい素材のものや、幅広タイプのもの、低めで安定感のあるヒールのものなどならば、痛くもなりにくく、外反母趾で悩んでいる女性にはピッタリです。

仕事柄、パンプスなどの靴を履かなきゃ行けない人も多いので、そういった方は、ぜひ、参考にしてみてください。

■幅広(ばんびろ)の悩み

足の大きさは、○センチと呼ばれるサイズだけでなく、横幅、○Eと呼ばれるサイズのものもあります。

幅が広く、横が窮屈に感じたり、擦れていたくなるようならば、この○Eサイズと表記のある靴を購入してみてください。

多いのは、3Eとか4Eとかの表記があります。3Eより4Eのほうが幅が広く出来ています。

横幅に合わせて靴のサイズを選んでしまうと、自分の足の本来の大きさに合わず、かかとが痛くなったり、外反母趾になりやすくなってしまうので、注意が必要です。

ほかにも、RyuRyu通販には、ぺたんこで歩きやすいパンプスや美脚に魅せるパンプスなど、さまざまなシーンに合わえて履けるパンプスが豊富に揃っていますよ♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top