ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ベルーナで秋物のチュニック、ワンピース、羽織ものバーゲンセール開催中!

スポンサードリンク

ベルーナで秋物のチュニック、ワンピース、羽織ものバーゲンセール開催中!

ベルーナ(Belluna) 秋物チュニック・ワンピース・羽織もの バーゲンセール

9月になり、続々と秋の新作商品が入荷してきています。

今年の秋物も、昨年同様、チュニック、チュニックワンピースは人気です。また、これも毎年の定番となりますが、女性には、秋口、羽織ものも欠かせませんよね。

秋のチュニックは、夏とは違い、色はカーキや、オレンジなどの、オータムカラーが人気があります。落ち着いた色合いのチュニックは、秋らしさを全面に出せるので、季節、気候に合ったコーディネートが、簡単にできます。

また、秋のチュニックは、ふんわりとしたデザインのものが人気です。

少し丈長めのチュニックは、体型も隠せますし、下にレギンスや、タイツ、パンツと合わせることができるので、落ち着いた雰囲気を出すことができます。

秋のワンピースは、重ね着スタイルのものが人気があります。

下に長袖のインナーを着て、上から、半袖のチュニックワンピースを、被せて着るスタイルのものです。

オフィスシーンでは、白いシャツと合わせれば良いですし、食事に行く時などは、ボーダーなどの、ロンTと合わせると良いので、シーンに合わせて、簡単にコーディネートを変えられるのが良いですね。

この季節は、本当天気も良く変わります。

"女心と秋の空"なんて言葉がありますが、日中は、真夏の気候、でも夜になると、肌寒い、長雨になることもしばしば。

そんな時にも対応できるよう、秋は羽織ものを持って出かけましょう。カーディガンをチュニックの上に羽織るのも、今年の秋の流行です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top