ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » さりげなく二の腕すっきり華奢魅せ♪大人のフェミニン袖カットソーワンピース!

スポンサードリンク

さりげなく二の腕すっきり華奢魅せ♪大人のフェミニン袖カットソーワンピース!

ベルーナバーゲン フェミニン袖カットソーワンピース

シンプルなワンピースは、定番として、今年の秋もとても人気です。

コクーンワンピースだったり、ニットワンピースだったり、マキシ丈のものだったりと、デザインはさまざまですが、どれもとても使いやすく、ついつい何枚も買ってしまいます。

今日は、そんなワンピースを使ったコーディネートの紹介です。

一枚で着る分、着回しがしにくいですが、小物類と合わせれば、いろいろなコーデができるので、ぜひ、参考にしてみてください。

定番コーデとしておすすめしたいのは、大判ストールを使ったコーディネート。

とくに無地のワンピースには、チェック柄のストールなど、柄物を取り入れてもコーディネートがまとまりやすく、とてもおすすめです。

大判ストールは、首にぐるぐるとまいて縛ったりといった、従来のマフラーのような使い方もできますが、そのまま肩に羽織るようにかけるのも、コーディネートのひとつ。

寒さ対策にもなりますし、レストランなどの場所では、ブランケットとしても使え、一石二鳥です。

また、首まわりにボリューム感の出るスヌードもおすすめです。

スヌードは、輪っかになったストールのようなもの。近年流行しているアイテムなので、今年もまだまだ使えますよ!

Vネックタイプのワンピースなど、デコルテ部分をアピールしたい時には、ロングタイプのネックレスをつけてコーディネートするのも可愛いです。

シンプルなワンピースも、こういった小物類と合わせれば、地味になりすぎず、オシャレな着こなしができます。

フェミニン袖カットソーワンピースのようなワンピースで、いろいろな着こなしを試してみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top