ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » リュリュセール!ボーダー×花柄プリントが印象的な大人女子ワンピース!

スポンサードリンク

リュリュセール!ボーダー×花柄プリントが印象的な大人女子ワンピース!

リュリュセール ボーダー&パネルプリントワンピース

ボーダー×花柄のプリントが印象的な、大人女子のための、ワンピースを紹介します。ホワイト×ネイビーが、今年らしくて可愛いです。

また、なかなかボーダー×花柄プリントなんてデザインはないので、人目を引く、パッと明るいワンピースが欲しい方にもおすすめです。

秋晴れのポカポカとした日中には、こちらのデザインが良く映えます。

これを着て公園など、自然のある場所をデートしたり、紅葉を見たりなど、お出かけシーンを合わせて想像すると、テンションも高まります♪

白地にネイビーのボーダーなので、冬場は不向きではありますが、春も夏も着られますし、流行を問わないデザインなので、ワンシーズンだけではなく、来年度も使えるワンピースだと思います。

程よく空いた首周りには、繊細なネックレスが良く映えますし、ワンピースのデザインや、袖部分が着痩せして見えるので、体型カバーも出来、女の子らしいコーディネートができます。

夏ならば、サンダルでOKですが、さすがに秋ともなると素足では履けないので、パンプスなどと合わせると良いと思います。

バッグなどの小物類とも合わせやすいと思いますよ。

価格は、7,990円~8,490円です。

SサイズからLLサイズまであり、価格によって少し値段が異なります。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top