ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » 秋冬コートの選び方!可愛くて暖かいフード付きのジャケットコートがおすすめ!

スポンサードリンク

秋冬コートの選び方!可愛くて暖かいフード付きのジャケットコートがおすすめ!

ベルーナ(Belluna) 秋冬コート通販

そろそろ、お店にコートの並ぶ季節になりましたね。

私も、この時期は昨年までの衣替えも終え、新しいコートを買おうと、今まさに探しているところです。

私のコートの選び方のポイントは、第一に暖かいものであること。

冷え性&極度の寒がりなので、とにかく暖かいのは重要ポイント。

次に、フード付きのものです。これは、完全に好みでもありますが、首元にフードがあるのとないのでは、暖かさも変わってくるはず...♪

可愛い+暖かいのコンボなので、絶対にフード付きを選んでしまいます。

後は、着回し力の高いデザイン&カラーのものであることです。

その年に流行する素材のものや、デザインのものも良いですが、定番のモッズコートやニットコート、ダッフルコート、トッパーコートジャケットブルゾン、こういうコートの方が長く使えるので、私は好きです。

色合いも、カラーのあるものはトップスなどで取り入れるようにして、コートは、ブラック、グレー、キャメル、カーキなどの、合わせやすいものを、選ぶようにしています。

コートは、それこそ2~3着あれば充分だと思っているので、どんな秋服、冬服にも合わせやすいというのは、ポイントですね。

今年は、ふんわり優しいタック衿がエレガントな"ウール調素材タック衿デザインコート"が気になっています。プチプラの3,990円ってのもうれしいですね♪

暖かい素材、落ち着いた色合いを中心に着回し力の高い定番のデザイン、色はブラックとキャメルとチャコール、ライトグレー、私のコートの選ぶ基準に合った商品です。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top