ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » RyuRyu通販セール!2014秋冬トレンドスカートの着こなし&コーディネート術!

スポンサードリンク

RyuRyu通販セール!2014秋冬トレンドスカートの着こなし&コーディネート術!

RyuRyu通販セール 2014秋冬トレンドスカート

今年の秋冬は、スカートスタイルも人気です。ふんわり♪とした、女の子らしいデザインのものも多くありますので、ガーリー系の人には、特におすすめです★

■パンツインフレアースカート

「パンツイン」のパンツインフレアースカートです。オールシーズン使える、シフォン素材のスカート?キュロットです。

見た目はもうそのまま、スカートにしか見えませんが、パンツ付きなので、とっても安心です。

色合いも、秋~冬に合った良い色が揃ってますよ!

ブラック、ミント、ベージュピンク、ベージュ系花柄、ネイビー系花柄、黒系チェック柄とあるのですが、私の1番のおすすめは、「ベージュ花柄」ですね。

オータムカラーでも、シフォンなので、重くなりにくいのが良いところ♪

ストッキング+ブーツの組み合わせて、ちょっと早いですが...クリスマスデートにも良いです。

■花柄ギャザースカート

秋の通勤スタイル&大人可愛いデザインが好きな女性には、こちらも、おすすめです。ヴィンテージライクな花柄スカートはこの季節にピッタリ。

ウエスト部分はゴム仕様ではきやすいのもグッドです。

ふんわりしたデザインで、脚まわりはほっそり見せることができます。

私のおすすめは、トップスインですが、アウトでも使えるので、コーディネートの幅も広いアイテムだと思います。

制服のないOLさんなんかは、毎日の服装に迷っていると思いますが、これがあれば、愛されキュート系の通勤服としても着回しできそうですね^^

あと、オフィス用ならタックフレアスカート可愛いリップル素材のタイトスカートも素敵ですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top