ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ベルーナ秋のセール!重ね着用のインナーはロング丈プルオーバーで決まり!

スポンサードリンク

ベルーナ秋のセール!重ね着用のインナーはロング丈プルオーバーで決まり!

ベルーナセール ギャザー使いロングシルエットプルオーバー

チュニックスタイルは流行でもあり、コーディネートもしやすいことで、非常に人気がありますが、秋口からは、一枚では少し寒いことも...。

でも、折角今年買ったばかりのチュニックや、お気に入りのチュニック、秋冬だからと、しまっておくのはちょっともったいないですよね?

そんな時におすすめのコーディネートが、インナーを重ねる方法です。

七分丈のものでも、半袖のものでも大丈夫です。

長袖のインナーを重ねるだけで、秋~冬のチュニックコーディネートが完成します!

おすすめは、やっぱりあったかインナーになりますが、形にこだわった、プルオーバーなども、今年おすすめです。

例えば、こちらの商品などです。

■ギャザー使いロングシルエットプルオーバー

襟元までこだわったデザインのプルオーバーです。

襟元があるだけで非常にあったかいですし、首周り、手首のギャザーもとても可愛いインナーです。

カラーは全10色ありますので、お好きな色を、チュニックに合わせて選んでいただくと良いかと思いますが、無地など、シンプルなチュニックの場合は、ボーダータイプがおすすめです。

ボーダーは、パープル×グレー、ターコイズ×ブラック、モカ×ブラック、ベージュ×ブラックの全4色となりますが、無地のインナーと、無地のチュニックを合わせるよりも、オシャレにコーディネートできますよ。

もっと寒くなったら、このプルオーバーの下に、さらにカップ付きのあったかインナーなどを重ねると、冬まで楽しめると思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top