ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » RyuRyu通販セール!今年の秋は男受けするシフォンブラウスを着こなしましょう♪

スポンサードリンク

RyuRyu通販セール!今年の秋は男受けするシフォンブラウスを着こなしましょう♪

リュリュ(RyuRyu) シフォンブラウス 着こなし・コーディネート

今年の秋は、「シフォンブラウス」を使用したコーディネートがおすすめです♪

「シフォンブラウス」と聞くと、女の子らしすぎる...。可愛すぎる...。

そんな風に感じる女性も多いですが、パンツと合わせれば、女の子らしすぎない服装にもコーディネートと出来ますし、スカートと合わせて男受けを狙うも良しと、着こなし次第で大きく変わるアイテムでもあります。

また、シフォンブラウスは清楚なイメージを出すことができるので、通勤服としても人気があります。

普段使いもできるアイテムなので、OLさんには特に人気がありますね。

オフィスでの仕事中も可愛くオシャレで居たい女性には最適です。

男受けに期待する女性におすすめなのは、タイ付2枚衿Aラインブラウスです。

リボンタイの2本付いた、デザイン性の高いこのシフォンブラウスは、スカートと合わせてコーディネートするのが1番。

合コンに、デートに、最適な服装です。

オフィスシーンでの着用、普段使いのできるものを探している女性には、裾配色シフォンブラウスがおすすめです。

色合いも、ピンク以外の色であれば、大人っぽい配色になるので、可愛いばかりではない、カッコイイコーディネートに変身できます。

スカートと合わせても良いですが、パンツスタイルとの相性も良いので、オフィスシーンにも向いていますね。

誰でも着こなせるアイテムですので、シフォンブラウスは、この秋のトレンドとして、大活躍すると思います。

アウターとも合わせやすいのが良いですよね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top