ホーム » ベルーナ・リュリュ 秋の大バーゲンセール » ゆるっとこなれシルエット♪体系カバーもできる裾タック前イントップス!

スポンサードリンク

ゆるっとこなれシルエット♪体系カバーもできる裾タック前イントップス!

リュリュセール 裾タック前イントップス

今年は、Vネックのデザインが増えているような気がします。

秋にかけて、ニットなどのトップスが増えるので、よりそう感じるのかも知れませんね★

丸首のものと比べて、Vネックは、顔を小さく見せてくれる、デコルテをキレイに見せてくれるなどの効果があり、とってもおすすめです。

着こなしとしては、ネックレスなどを着けて、より華やかな印象にすると良いと思います。

見せるところは見せる、隠すところは隠す!

これが、今のファッションの基本です♪見せるところを見せることによって、鎖骨周りや、顔だったりを、スッキリ見せることができるんです。

■ 裾タック前イントップス

Vネックというと、セーター・ニット系のものが多い印象ですが、こういったトップスもあります。

全体的にゆるっとしたデザインで、裾がタック使いになっているので、かなり体型カバー力が高いアイテムです。

前からみると、お腹のところが弧を描くように短くなっていますが、後ろはお尻が隠れるくらいまでの長さがあるので、安心して着られます。

座ったときも、背中やお尻が見える心配がありません。

キレイめなスッキリパンツとあわせてもオシャレですし、ゆるさのあるデニムとあわせても、カジュアルにコーディネートできます。

プリーツスカートなど、女性らしさのあるスカートとコーディネートすれば、デートにもおすすめなファッションコーデになるので、いろいろな使い方ができると思います。

Vネックトップス、ヘビロテ確実ですね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では隔週毎の水曜日に“48時間限定のタイムセール”や、ほかにも“アウトレットセール”“サイズの日”などお得なセールが開催されています。

不定期ですが“再値下げセール”や“ブランドセール”なんかもよく開催されているので、こまめに、ベルーナ・リュリュのバーゲンセール会場をチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top